MEDIA

シティライフ「神戸版」 2015年6月号

2015_06_k関西のフリーペーパーの シティライフ「神戸版」の 「神戸・阪神間の朝ゴハン」のページに掲載して頂きました。関西ローカルの情報誌のため関西以外の方は目にされることは少ないかと思いますが、 PDF版設置店リストなどの情報もありますので ぜひこちらもご覧ください。

神戸本

kobe_bon_2015関西の情報誌 「神戸本」の「街で噂のコーヒースタンド。」のページに掲載して頂きました。

兵庫カフェ散歩

9784863851719スペシャルティコーヒー豆を自家焙煎する最新ロースターカフェということで 掲載頂きました。

Wonderful KOBE 2015

07337632神戸新聞発行のMOOK誌 「Wonderful KOBE 2015」 の 「おいしい朝の、食卓に」 のページに紹介されました。神戸のおいしい街歩きコレクションです。

Richer 2014年10月号

main関西の情報誌 「Richer」の「大人になっても 栄町さんぽ」のページに紹介されました。Richer 10月号は 神戸と北エリアの特集です。

CO-OPステーション 8月号

index_img1408コープこうべが発行している情報誌 「CO-OPステーション」の「夏休みの、おいしい神戸案内!」のページに紹介されました。兵庫県と関西の一部のコープの店舗のみで販売しておりますので お近くに御座いましたら ぜひお手に取ってご覧ください。これだけのカラー写真と情報量で ¥205と非常にお得な内容となってますよ(^^)