VOICE of COFFEE 開店1周年のご挨拶

いつもVOICE of COFFEEをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お陰さまで2014年11月22日でオープン1周年を迎えます。
これも皆様のご愛顧の賜り物と心より感謝申し上げます。

この1年、只々本当に美味しいコーヒーを知って頂きたいという思いで走り続けて参りました。
この間、たくさんの当店を応援して下さるお客様にも出会うことができ 感謝という一言では語り尽くせない思いで一杯です。又、この場を借りて友人や家族の支えにも感謝とお礼を申し上げます。

この1年を振り返りますと 店舗でのコーヒー豆の販売と 店内では淹れたてのコーヒーとテイクアウトでのご提供、2月からは「美味しいコーヒーの淹れ方セミナー」を始め、5月からハーバーランドでのDESIGN Marcheに出店させて頂き、6月からは同じくハーバーランドにありますFELICE様での「美味しいコーヒーの淹れ方ワークショップ」を継続してさせて頂くことができました。そして、6月からはインターネットでのコーヒー豆の販売を開始し、9月にはSCAJ主催のローストマスターズチャンピオンシップ2014に関西チームとして参加し見事 準優勝することができました。

美味しいコーヒーの淹れ方セミナー及び、ワークショップでは多くのコーヒーを愛する方々とコーヒーに関する楽しいお話をさせて頂くことができ、通販サイトでは遠方の方々よりご注文を頂き 誠にありがとうございました。又、ローストマスターズチャンピオンシップ2014ではキャリア豊富なコーヒー関係者の皆様からいい刺激を頂くことができました。

当店のパンフレットに記した ”格好をつけない日常にこそ、コーヒーを淹れてみませんか。” というフレーズは コーヒーを愛する皆様が それぞれの心休まる場所や心許せる人と一緒に 又はお1人でも スタイルやファッションに捉われることなく 日常の中で美味しいコーヒーを楽しんで頂きたいという思いから考えました。

さて、2年目を迎えるにあたって 多く方からご要望を頂いておりました店内でコーヒーに合うケーキ、クッキーなどを元町のブランジュリ ラ・リュンヌさんにご協力頂き召し上がって頂けるようにしました。フランスで修行されたオーナーが作るお菓子をぜひコーヒーと一緒に店内でお召し上がり下さい。
そして、今月末からクリスマス、年末にかけて期間限定のブレンドの販売も始めますので乞うご期待!!

VOICE of COFFEEは2年目に入っても ひたすら他では味わえない本当に美味しいコーヒーを一人でも多くの方に知って頂くべく熱くやって参りますので これからも変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願いし、一周年のお礼とご挨拶とさせて頂きます。

尚、11月22日より店頭及び、ONLINE SHOPにて 珈琲豆をご購入のお客様に感謝の気持ちとしまして BistroCafe712さんに作成のご協力を頂いた 当店の珈琲豆をチョコレートでコーティングした「VOICE of COFFEE BEANS CHOCOLATE」をわずかですがプレゼントさせて頂きます。数に限りがございますが 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

VOICE of COFFEE オーナー