ドリンクメニュー価格改定のお知らせ

logoB_960px_b

                                                                                                                                      2016年3月27日

お客様各位

 

 

ドリンクメニュー価格改定のお知らせ

いつもVOICE of COFFEEをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

高品質生豆の価格が継続的に高騰する中で、当店といたしましては生産の効率化、継続的なコスト軽減努力を重ねてまいりましたが、高品質生豆は今後も上昇傾向が続く見通しであり、経営努力でドリンクメニューの価格を据え置くことが困難であるとの判断に至りました。今後もドリンクメニューの品質を維持し、価値ある1杯をお客様にご提供するため、価格改定を行うことにいたしました。

つきましては、誠に恐縮ではございますが、平成28年4月1日(金)の営業より、ドリンクメニューの価格を改定させて頂きます。何卒諸事情をご賢察のうえご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、当店といたしましても、引き続きさらなる品質向上や業務効率化に努め、なお一層お客様のために尽力していく所存でありますので、今後とも引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
価格改定日:平成28年4月1日(金)

対象商品                         改定前     改定後
—————————————————————-
ドリンクメニュー全ての銘柄        360円         380円