【VOICE of COFFEE オープン2周年のご挨拶】

10164529646_b4275be04c_q

いつもVOICE of COFFEEをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お陰さまで2015年11月22日でオープン2周年を迎えます。
これも皆様のご愛顧の賜り物と心より感謝申し上げます。

そして いつも当店を応援して下さるお客様に感謝の気持ちで一杯です。又、合わせて友人や家族の支えにも感謝とお礼を申し上げます。

2年目のこの1年は、1年目には無かった新しいことにもチャレンジしました。
カフェ様への珈琲豆の卸しをはじめ、出張コーヒーサービス、コーヒー講習会、新商品のリリース、違う業界のお店様とのコラボイベント、そして神戸市のデザインに関する展示会のサテライト会場としての提供などなど。

これから3年目を迎えるにあたって 増々新たなことにもチャレンジしていきます。
その第1弾として コープ様のカルチャー講座で 「美味しいコーヒーの淹れ方講座」を定期的に行います。募集も間もなく始まりますので こちらも宜しくお願い致します。

3年目のVOICE of COFFEEは 「コーヒーはもっと美味しくなる!!!」をテーマに VOICE of COFFEEがコーヒーをもっともっと美味しくしていきます。乞うご期待ください。

そして、昨年 大好評だった期間限定のホリデーブレンドの販売も今月末より始めますのでこちらもお楽しみに!

最後に、本日 土曜日より店頭及び、ONLINE SHOPにて珈琲豆又はコーヒーバッグをご購入のお客様に感謝の気持ちとしまして 今、乙仲ウエストで話題持ち切りの UNDERGROUND BAKERYさんに作成をお願いした当店のコーヒー粉を生地に練り込んだコーヒーに合うクッキーをプレーンとセットでプレゼントさせて頂きます。数に限りがございますが 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

VOICE of COFFEE オーナー