【出張コーヒーサービス】 第一回 コミュニティカレッジ・バックステージ

第一回 コミュニティカレッジ・バックステージ

4月11日(土)は 第一回 コミュニティカレッジ・バックステージの会場にて出張コーヒーサービスを行います。店舗での営業は 17:00からとなりますのでご注意ください。ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願いいたします。

※第一回 コミュニティカレッジ・バックステージについて

公式ホームページ: http://kobemd.com/lectures/kmd-plus/plus0007/

以下、ホームページより引用

全国には、地域の活性化や人々のつながりをめざす学びの場が続々と生まれています。

このたび、全国のコミュニティカレッジが一堂に集まり、それぞれのイノベーションを共有するための第一回目のフォーラム、「コミュニティカレッジ・バックステージ」を開催します。

それぞれのコミュニティカレッジが育んできた講義内容やネットワークの広げ方など、舞台裏(バックステージ)をお互いに紹介することによって、各地の「地域の学び」がさらに発展するためのプラットフォームをめざします。

1995年の阪神淡路大震災は、市民のチカラを見つめ直す原点となりました。
あれから20年がたち、再びこの神戸から、市民のチカラを全国に発信します。

全国のコミュニティカレッジ関係者をはじめ、地域の学びとつながりにご関心をもつ、
全てのみなさまのご来場をお待ちしております。